ベトナム満喫!

今月2度目の親友達との集会。
心斎橋の「アンゴン」さんでベトナム料理を食べました。
ベトナム満喫コースです。



これにデサートとお茶付き。
全て美味しくいただきました~。


いよいよ9月。

もふもふが恋しくなってきましたね~。
編みたいものがいっぱい過ぎて、ただ今検討中です。

今日は「ニットのクラッチバッグ」という本が届きました。



実はクラッチバッグはまったく持ちません。
手が自由にならないしめんどくさくって~^^;

でも、見た目は大好き!!
作りたいものがたくさんありました。
早速糸選び中です(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
早く試作してちょうだーい!
本、中の方もみたいわあ。
2015.09.02 14:05 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
いろいろ作りたいけど、作ってもあまり持たないのがわかってるのが辛いところだわ^^;
でも、早速二つは作るわよ〜!
2015.09.02 14:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/668-c9b07bb5