ジャバラカードケースを作りました

あちこちでつくったお店のカード。
財布の中でパンパンになり、それでもまだ増え続けて大変!
そこで、一念発起してジャバラカードケースを作りました。



ずっと前にいとこがお友達の手作り品を使っているのを見て、自分も作りたい!とレシピを探してプリントアウトまでしていたのです。

が、

文章で見たらなんだかややこしい~(°_°)

とおののき、そのまま放置していまして。

先日お友達のpukuちゃんが作っていたのをいいなあとコメントしたら、
がんばれ!と励まされたので、がんばりました~。

17枚も入ります。



あまり使わないものはこちらに移して、お財布がスッキリしました!

少ない手持ち布で作ったので、ジャバラの色味が若干気に入らないけどまあよしとしよう。
小物にしては結構な分量使うんですよね…。


せっかくなので、かぎ針で縁編みをプラス(*^_^*)



ぐっとかわいくなったわ~(≧∇≦)



いつもありがとうございます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

roku says...""
可愛いわぁ!
フリルがキモだわね、やっぱり。
2015.06.27 22:29 | URL | #- [edit]
puku says...""
ほんとだー。
縁編み効果大だわー。
すごくかわいいわ。
やっぱりキルト芯貼らないほうが良かった?
2015.06.27 22:40 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
キルト芯はなしにして、裏にも厚めの接着芯を貼ってみたよ。
曲げるとこにへんなシワがはいるからその辺はもっと改良の余地があるかなあ。
2015.06.28 01:16 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
何色も編んでみたけど、結局普通にピンクになりましたとさ〜。
2015.06.28 01:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/666-79d4e3ae