アンダリヤの中折れ帽子 完成!

グログランリボンを調達したので、やっと中折れ帽子が完成です!
オーソドックスに黒のリボンにしました。



本より若干つばは広め、
といっても1段ですけど。
男顔なので、ほんの少しエレガント目にしておかないと宝塚風になる気がして。。。



でも、普段は車移動だし、
ひざしのあるところへのお出かけの予定もないし、
ファッションとしてかぶるのはなんだか気恥ずかしい。。。

もしかして、出番ないかも〜( ゚ェ゚)



+++

さっき、掃除機のゴミフィルター変えようとして開けたら・・・
ちゃんとセットできていなくて、
中がほこりまみれで爆発しそうだったY(>ω<、)Y

フィルター派のかた、お気をつけくださーい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says...""
我が母もこの前同じ失敗やらかしてたよ!手強し!フィルター!!
2015.06.11 22:06 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."Re: "
rokuちゃん
そんなことあるんやなー。
初めてだったからびっくりしたわ(*_*)
ってか、もしかしてこれも老化のひとつかしらっ⁈
2015.06.12 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/665-b888af65