京都で美味しい中華

土曜日は久しぶりに親友とごはん食べ(^∇^)

お正月集会で気に入った一之船入さんに行きました。
個室でゆっくり美味しい中華をいただくことができてオススメです。
子ども達や新しい仕事の話で盛り上がりました。



その日のデザートは台湾式のカキ氷!
マンゴーもいっぱいで大満足のしめです。



食後は糸屋さんのAVRILやノムラテーラーに行って、イメージを膨らませみんなで手芸妄想!
あーだこーだ言いたい放題、ぼけてはつっこみ、楽しい時間でした(*^^*)

そして、今日は娘とモールのプレセールに。
あまり出かける予定のない私のものは最終セールでOKなので、娘のものが目当て。
何より若い子のものを買う方が楽しくて、テンション上がるんです♡

充実の週末を過ごしたので、明日からまた元気にがんばれそうですp(^_^)q


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
私も子供らの服買う方が楽しい!
何着てもイメージ通りになるからねー。
自分が試着したら「こんなはずでは??」って諦めてばっかだし。
2015.06.08 07:49 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."Re: "
pukuちゃん
そうそう!
そっちのが満足度が何倍も高いもんね。
長身男子も何着せても楽しいやろな〜(^O^)
2015.06.08 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/663-8a15ca14