盛りだくさんの母の日

母の日の昨日、娘が映画でもどーお?と誘ってくれたので、じゃあ焼肉も行っちゃえー!
ということになり、焼肉食べ放題&レイトショーに行ってきました。

ビールを飲む権利をもらって、お肉もいっぱい食べて大満足!
「母の日だから~」って一言で言うこと聞いてもらえて、なんていい日だぁ(≧∇≦)
1年に3回くらい欲しい。

モールに移動して、お洋服をチラ見したり、モニターに当選していたファンデーションをゲットしたり。



中身は現品の半量らしいのですが、太っ腹ですね~。
ちょうど母の日のプレゼントみたいになって、なんだかうれしさ倍増です(^^)

プレゼントといえば、バイト先でこんなきれいな色のTシャツを買ってきてくれました。
夏でもサラサラで気持ちいいんだとか。
大切に着ます(*^^*)



ついでに夫は春夏の帽子をゲット。
見立ててもらった中折れ帽が気に入って、冬中いつも帽子着用だった夫。
お誕生日には春夏用の帽子を買ってもらう約束だったのがなかなか実現できず、はや2ヶ月以上が経ちました。
ようやく3人でモールに行けたので、お店の中折れ帽を片っ端から被って、お気に入りを無事ゲットできました(*^^*)
私もつられて女優帽買っちゃった…(^ν^)

観た映画は「脳内ポイズンベリー」です。
主役の真木よう子さんの脳内の会議の模様。
ちなみに議長は西島さんです。
面白かったですよ(^O^)

そして、帰りにコンビニでお酒やらおつまみやらケーキまで買い込んで…
夜中の12時過ぎからお気に入りの「天皇の料理番」の録画を見ながら、まさかの二次会です(^◇^;)
焼肉あんなに食べたのに!

盛りだくさんで楽しい母の日でした~。
一緒に過ごしてくれる時間が1番の幸せですね(*^^*)
暴食もたまにはいいよね?



いつも勉強させてもらっています(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says...""
家族で楽しく遊べてうらやましいわー。
ところで、あのファンデーションはどこの?
2015.05.11 15:00 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
カバーマークのフローレスフィットっていう練り状のファンデーションだよ。
スポンジにとると液状化する的な感じ?
その上にお粉もするらしいからきちんと肌になりそうだ。
2015.05.11 15:23 | URL | #- [edit]
roku says...""
微笑ましくって羨ましいなぁ!
で、ファンデの使い心地はどう?どう??
2015.05.11 20:35 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
まだ使ってないのだー。
そんなにしっかりお化粧して行く所もないから、一生なくならないんじゃないかと^_^;
2月に買い換えたパウダリーもまだ2回くらいしか使ってないし。。。
2015.05.11 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/652-7fc0bb1f