アンダリヤで中折れ帽

3日間洋裁デー!と言い切ったのに、なんと型紙しか作れなかったー。
裁断の壁を乗り越えられなかったんですσ^_^;
まだあと1週間あると思って、のんびりしすぎました。

その代わりといってはなんですが…
昨日の夜に突如アンダリヤ編みたい病発症!
70パーセントオフのアンダリヤスパンとか、コーダさんで注文していた糸が昨日届いたからなのです。

映画とドラマを見ながら無心で細編み。
この無心な感じが好き(≧∇≦)
ただ今こんな不恰好なお椀状態です( ^ω^ )



一玉編んだくらいのところで本をよく見返して見ると「2段目からテクノロートを編みくるむ」とありました…。

えー、2段目からですか?!

というのも、これ、中折れ帽になる予定なのです。
夫も娘も中折れ帽を愛用しているので、私も編んでみたくなったのですが、やっぱりテクノロートをいれなきゃうまく形作れないのかなあ?

他の本を見たら使ってない作品もあったので、とりあえずはテクノロートなしでいってみます!
うまくできるかどうか…。



いつも勉強させてもらっています(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/648-815511e6