パピーヴィツェンツァのミニマフラー

おばさま方の編みものレッスン。
今年の第1作目ができました。

パピーのヴィツェンツァで編んだマフラーです。



ピンクも赤もとてもかわいいですねー(*^^*)
ダークなアウターの差し色にピッタリです。



小さめのサイズでとても軽いので、持ち運びにも便利。
でも、ふわふわっとした糸なので暖かさは抜群です!
皆さんループ糸の箇所でだいぶ苦戦されたようですが、出来上がってみると全然わかりませんよー(^o^)b

なんとも言えない微妙な色の変化とテクスチャーの違いが美しい糸。
私もまたこの糸で編みたくなりました~(≧∇≦)
来期にまた良い色がでるとうれしいなあ。


手芸三昧のはずが、今のところ全く手つかず。
お天気続きで気持ちいいので、家の掃除に勤しんでいます^_^

昨日もバンバン捨てるつもりで始めたけど、この間大規模断捨離をしたからもうあまり捨てるものがありませんでした(^◇^;)

連休後半は夫の仕事コーナーの整理を予定しているので、明日から3日間は洋裁デーと決めています。
バリバリ縫いたいです!!



いつもありがとうございます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
綺麗な色!
おばあさま方、かわいい色をお好みなのねー。
2015.05.01 17:24 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
おばあちゃんだからきれいな色にしなくっちゃ!といつもきれいな色を選ばれるんだー^^
大きな物じゃないから余計なんだけど、そういうのいいなぁっていつも思うよ(^0^)
2015.05.01 17:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/647-7ae82fbf