瓶詰めのティラミス

全然記事にしてないけど、夫の週末のお土産はずっと続いています。
たいてい生物と乾き物の二種類なんですが、今週の生物はなんと瓶詰めのティラミスでした。
シンガポール発のティラミスヒーローのものです。



開けたとこ、撮れば良かったね(^◇^;)
たしかにティラミスって持ち運びはしにくいけど。
流行ってたメイソンジャーサラダ的な感じなんでしょうか?

なかなか美味しかったです。
瓶の猫ちゃんもかわいいし(*^^*)
週末はおやつ祭り、ビデオ祭りです。



いつもありがとうございます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
瓶がかわいいー!!
なおかつ美味しかったのね。
毎度のお土産、ダンナさん偉い!
2015.04.26 21:20 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
自分がおやつ食べたいだけだよ、きっと。
なんでもすぐ捨てる派の私もこの瓶は洗ってしまっておいた。
プリンとか作る時にもいいかなあと思って!
2015.04.27 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/645-a7bf1277