おばさま達の編みもの講習会

毎年恒例のおばさま達の編みもの講習会。
今年も始まりました。
母のお友達が集まって、秋の文化祭に向けて毎年1、2点作品を作られます。

私がお免状を取得したので、今年からはきちんとレッスンにしていただくことにしました。
とはいっても、自宅で日も時間も適当なゆるーい形なので、私も今まで通り気負いなく楽しくやらせてもらえそうです。

おまけレシピを用意してみました。
はりねずみさん。



鼻が大き過ぎ??
レシピ通りに編んだらあまりに小さくなったので、少し大きめにしてみたんですけどね…^^;

初回はおしゃべりがほとんどでしたが…。
さて、今年はどんな作品ができるでしょうか(*^^*)



いつもありがとうございます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/640-fb459322