年度末と誕生日と英文パターンの誤算

あっという間に年度末ですね。
この間お正月だと思ったのに~。
↑こういう事しょっちゅう言ってる気がする(^_^*)

仕事関係でばたばたと忙しくしています。
1日中PCとにらめっこなので、その他は画面も見たくないよー(´Д` )的な感じでした。
ようやく少し余裕がでてきたところです。


そんな中、今週お誕生日を迎えました。
友達の中では1番遅いので、ようやくみんなに追いつきました。

ケーキは娘が用意してくれました。



ローソクは5本(*^^*)
夫は夕食の席を予約してくれて、母からはお小遣いをもらいました。
ささやかな幸せに感謝です。

編みものも少しずつだけどがんばっていました。
講座の課題のゲージや提出作品のミトンを少しずつ編んだり、英文パターンを編んでみたり。

中でも、英文パターンが予想以上に私にはまっていまして…。
単純なパターンの繰り返しが多く何も考えず編めるところが、気持ちに余裕のない時にでも手に取れていい感じ。
簡単な編み方の組み合わせなのに、複雑そうな模様ができちゃうってところがまたおもしろいです。
難しくて大変そう!って思ってたのに、うれしい誤算でした。

4月からは春夏ものにも手をつけたいなあ。
もうひと踏ん張りがんばることにしましょうo(^▽^)o



いつも勉強させてもらっています(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/639-8c84e3ae