【CAL3】ポップなお花の肩掛けショール完成!

ついに完成しましたー!
モチーフ38枚で、肩掛けショールです。



色とりどりのお花が気分を明るくしてくれます。
同じお花は1枚もないんですよ~(*^o^*)



紺の糸の残りの関係で縁編みは最低限のスッキリ仕様。
角部分だけ中長編みで扇型にしてみました。

このソファの上掛けにぴったりだなあ。
肩掛けショール兼膝掛け兼ソファカバーってことで(*^o^*)



アフリカンフラワーモチーフ、はまりました!
これで全部完成したけれど、まだいろいろと作りたいものがあります。
ふくろうさんとかかばさんとか。
おいおいゆっくり作っていきたいと思います(o^^o)

ひとまずの区切りとして…
素敵な企画をして下さったRickyさま、コメントや拍手を下さった皆様、記事を見に来て下さった皆様、どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*^◯^*)


にほんブログ村 トラコミュ (CAL)みんなで一緒に編みましょう!へ
(CAL)みんなで一緒に編みましょう!



いつもありがとうございます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
すっごい綺麗!
色合わせ、今後の参考にさせていただくわー。
モチーフ編みって、インテリアとかに使う方が綺麗な色使いができて楽しいね。
2015.02.25 13:29 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
ありがとう!!
うれしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、今回はいかに自分が経験がないか痛感した〜。
いろんなものに挑戦してみたりするのも大切だわね。
がんばらなくちゃ!
2015.02.25 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/637-30b3c0cd