ノット模様の耳あてつき帽子 完成!

棒針編み講座の提出課題の耳あてつき帽子ができました。



耳まであったかそうです(*^o^*)
この方の耳は関係ないけど…。


+++


昨日のバレンタインデー。
ココアのロールケーキを作って、お店風に盛り付けてみました(*^^*)
中は丸ごといちご。



ちょっとチョコの丸が大き過ぎた?
10cmくらいいけそうだったけど、どうにか我慢しました!

『“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ』という長~いタイトルの本でよく作ります。
レシピ本はたくさんあるけれど、本当に手軽に作りやすくてつい手に取る本です。
良い材料を使えば、見た目はともかくお店のにも負けない美味しいものができますよ~(^o^)



いつもありがとうございます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
帽子かわいいー!
小さい子がかぶると特に可愛いやろね。

ケーキも美味しそうだー。
うちはチョコは買いました。
息子たちもらってこないからねー。
ダンナは飲みに行ってお店でもらってきたけど。
2015.02.15 18:43 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
せっかく作ったけど、誰もかぶる人いないよ(;_;)
お子ちゃまだとかわいいだろうねー。
王子達、チョコの収穫はなかったの?
残念!!
土曜日だったのが原因かもねー。
2015.02.15 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/634-680b2e33