パワースポットで神頼み、からの昼飲み(*^^*)

今日は夫と伏見稲荷の初午大祭に行ってきました。
伏見稲荷は商売繁盛の神様です。
若者の間ではパワースポットと言われてるんですってね。



外国の方にも人気らしいですね~。
今日もたくさんいらっしゃいました。

混み具合はこんな感じでした。



開運招福の「志るしの杉」を授かって帰りました。
子ぎつねちゃんせんべいは我が家のお約束(*^^*)
お稲荷さんらしくて美味しくて、オススメのお土産です。



参道名物の焼き鳥は苦手なので、伏見桃山まで戻って「鳥せい本店」で。
酒蔵を改造した鳥料理やさんです。



昼間からたる生酒(≧∇≦)
焼き鳥や親子丼をいただいて、大満足の休日でした。

今日はこれから耳あてつき帽子をがんばることにしまーすo(^▽^)o



いつもありがとうございます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/632-c8bcbca7