英文パターンを勉強してきました♪

先週のレッスンで英文パターンを習ってきました。
ハードル高そう!と思っていたのですが、意外に楽しくできました。

段数だけきちんと数えれていれば、あとは何も考えずただ書かれている通りに編むだけ。
そうしたら最後には複雑そうな模様ができちゃった~!って感じです。
英文パターンにはまっている方のお気持ちがなんとなくわかってきたような…

私は「Knit Tools Free」というアプリで段数をカウントすることにしました。
なかなか便利です。




そして、1度Ravelryで英文パターンをダウンロードしてみたいなぁと思っていたところ、フクロウさんを作りたいという友人がいたので遂に手に入れました~。



記念すべき初ダウンロードがフクロウさん(≧∇≦)
今回のCALでは間に合いませんが、いつか編みたいと思います(*^o^*)

来月は素敵なミニマフラーを編む予定で、毛糸も注文してきました。
珍しく春らしい可愛い感じの色を選んでみたので、楽しみです♪



いつもありがとうございます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/631-8aa8426e