【CAL3】ミニバッグ、立体になりました

膝掛けのつなぎはつなぎ期間中にゆっくりやることにして、まずはバッグを完成させようと思います。

スチームをあてるとぽこぽこした感じも落ち着いたので、そのまま立体にしました。
サイドの下の部分だけ五角形にして、ちょっと丸みを出してみました。



1枚だけ紫のお花でアクセントを(*^^*)

…なーんて、実は糸が足りなかっただけなんですよー。
青緑の糸はもう5cmも残っていません^_^;
もう少し縦の寸法があってもいいかと思うけど、持ち手のことを考えるとこのバランスでいいかな?

でも、こうして画像にして見ると、もう少し紫のお花があっても良かったかなぁと思います。
そしたら、モチーフ増やせたしなぁ。

写真に撮ってみるとわかりやすいですね。
膝掛けのモチーフ配置に活かしますo(^▽^)o

あとは縁編みと持ち手つけ。
でも、白の糸も残り量がだいぶ怪しい感じです。。。


にほんブログ村 トラコミュ (CAL)みんなで一緒に編みましょう!へ
(CAL)みんなで一緒に編みましょう!



いつもありがとうございます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

bkyo says...""
一つだけ色が違うところが、最高に素敵だと思います。デザイン大賞差し上げたいです!
2015.02.08 17:56 | URL | #dT/5bUk2 [edit]
ぴのこ says...""
bkyoさん
コメントありがとうございます‼️
デザイン大賞ですかー⁈
ありがたすぎるお言葉、ほんとに感激です(T ^ T)
あともう少し、がんばって完成させます(*^^*)
2015.02.08 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/629-5c267567