【CAL3】スッキリ系も始めてみる?

なかなかコメントは残せませんが、トラコミュ楽しく見させていただいています!
もう完成させている方もいて、刺激になりますね~。

私は完成が7枚、4段目までが32枚できました。
1玉なかったパープルと薄いブルーがなくなったので、ここで終了。
膝掛けにしようかと思っています(^-^)
最終段がまだだけどちょっと並べてみました!



うわぉ、派手派手だ!
でも、紺色でしめたら良い感じになりそう(*^^*)

そして、皆さんのを見ていると私もスッキリ系を編んでみたくなってきましたーo(^_^)o
カゴの中からピックアップしていた2つの糸にロックオン!

実は交差編みのバッグにつける飾りを作る予定で選んでいた糸なんですけどね。
これで編んだらかわいいんでないかーい?!という気持ちがむくむくと…。

早速1枚編んでみました。



青緑とこっくり紫。
これもお気に入りの色。
一玉ずつしかないので、色はお花部分だけにしました。
ブランケットとは正反対のスッキリ系です。

20枚は作れるかな?
これでも何か作ろうかな(*^^*)


いつもありがとうございます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



にほんブログ村 トラコミュ (CAL)みんなで一緒に編みましょう!へ
(CAL)みんなで一緒に編みましょう!



関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says...""
派手派手もスッキリもどちらもいいわー!
膝掛はカラフルな方が暖か味があって良いのよ!
2015.01.30 18:52 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
さんきう〜(*^^*)
全部違うから飽きずに進められたよ。
これで、モチーフ編みの楽しさに目覚めた〜(^∇^)
スッキリの方もがんばってみる!
2015.01.31 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/623-c2626637