交差編みバッグ 本体ができました

昨日の夜も順調に編みました~。
バッグのもう片面が出来上がり。
底を引き抜きはぎしました。



交差編みは編み図とにらめっこしなくていいから好きで、比較的早く進みます。

この状態で今からアイロンします。
スチームをあてたら編み目が揃う…はず(^-^)

あとは、脇をすくいとじして持ち手をつけるだけです。
あと少し!



いつもありがとうございます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

えみりぃ says...""
交差編みの模様、素敵ですね!!
私も棒針もたまーに編みますが、四角しか編めないので尊敬します~
口は二目ゴム編みでしょうか~
広がってくれて物が出し入れしやすそうですね♪
シンプルで大人っぽいバッグになりそうなので、できあがり楽しみにしてます☆
2015.01.29 10:40 | URL | #vE1ArfjQ [edit]
ぴのこ says...""
えみりぃさん
ありがとうございます〜♪
口は2目ゴム編みです。
本体はシックに、アクセントにバッグチャーム的なものつけようかなと思っているんです(*^^*)
持ち手が届き次第完成の予定です!
2015.01.29 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/622-e921fa0a