救世主あらわる!?

アフリカンフラワーに心奪われて、棒針編み講座の課題が進みません(^^;

夜は色選びが難しいので、昼はアフリカンフラワー、夜は棒針にすることにしよう。
と自分に言い聞かせ、数段ずつでも編むことに。

そこに、ただ今テスト中の娘がやってきました。
そして、勉強中の内容をしゃべるしゃべる!
人に説明すると理解が深まって覚えやすいらしいです。
しかし、夜中に聞く話にしては難解過ぎます(°_°)

でも、おかげでいっきに片面が完成しました!



やったー(≧∇≦)
次のテストはいつ?と思わず聞きました。



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
あなた偉いわねえ。
ちゃーんとお嬢のお勉強のお付き合いしてあげて。
私は、受験生がグジュグジュ言うのを聞くのが面倒で布団被ってトットと寝てやったわよ。受験校決める懇談が27日で、それまでグジュグジュが続きそうなのよ〜⤵️
2015.01.25 08:13 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
偉くなんてないよー。
ただ、両者の利益が一致しただけ(^^;;
文系学部の中ではテスト科目が際立って多いらしくて、文句ブツブツ言ってるわ〜。

決めるまではいろいろ考えて大変なんやろうね。
でも、本人に任すしかないもんねー。
母がなんやかや言うより寝てるくらいの方がいいのかもよ(^-^)

2015.01.25 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/619-064bd112