【CAL3】糸は決定!何にしようかな?

参加人数が89人になったんですね~。
すごい!
トラコミュで皆さんの進捗を見せていただくのも楽しいです(*^^*)

私はやっと糸を決定しました。
下の5色をメインの花びらにして、上の5色も織り交ぜながら様々な取り合わせで編んでいきます。



縁はネイビーにしました。
こんな感じに増殖中です(*^^*)



ポップ過ぎかなー?
写真に撮ると若干色が明るめに出ますね。
何を作るかはまだ決められていません。

小さめのクッションくらいならできるかな。

かわいいからもっと編んでしまいそう。

じゃあやっぱりブランケットにしようかなあ。

でも、ちょっと外にも持って行きたいしバッグもいいな。

おばちゃんにはかわいすぎ?

形の変わったクッションもいいなあ。

…と楽しい悩み(*^o^*)


にほんブログ村 トラコミュ (CAL)みんなで一緒に編みましょう!へ
(CAL)みんなで一緒に編みましょう!




いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

puku says...""
編むのがワクワクする色選びだー。
クッションもいいね。
私も確か11月頃にクッションカバーを編んだのよ。
表は出来たのに裏側が長編みばっかりはつまらなくて放置したわ。
2015.01.25 15:43 | URL | #- [edit]
roku says...""
いやー!これは編みたくなるわー!今度、編み図くでー!
2015.01.25 17:17 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
表はできてるのー?
仕上げなくちゃもったいないね。
海外のブログで、着なくなったフリースとかセーターを裏に使ってる人がいてかわいかったよん!
2015.01.25 21:43 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
ちゃんとした編み図はないのよー。
自分にしかわからない走り書きの一部分の図しか…(^^;;
でも簡単だから説明だけでわかると思うわ〜(^-^)
2015.01.25 21:50 | URL | #- [edit]
えみりぃ says...""
ぴのこさん、めっちゃ色のセンスイイですね!!
写真のお花どれも素敵です~♪
このかわいいお花たちが何に変身していくのかとっても楽しみです^^
2015.01.25 22:41 | URL | #vE1ArfjQ [edit]
ぴのこ says...""
えみりぃさん
ありがとうございます〜!
小物はカラフルなものが好きなんですが、ちょっと派手過ぎたかしら?と思ってたんです(^^;
何にしましょうかね〜(*^^*)
2015.01.25 23:13 | URL | #- [edit]
眞惟 says..."こんばんは"
初めましてCALに参加している眞惟と申します。

お花はポップで明るいですが、縁が黒っぽくて、しまりが出て良いと思います。


また来ます。
2015.01.26 00:09 | URL | #k9MHGdfk [edit]
ぴのこ says...""
眞惟さん
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
たくさん並べるとどうなるかわかりませんが、がんばりますーo(^▽^)o

眞惟さんのアフリカンフラワーはもうたくさんできてるんですね〜。
完成が楽しみです(*^^*)
お互いがんばりましょう!
2015.01.26 10:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/618-f8e0cc22