【CAL3】試し編み 最終段の色はどっち?

さて、試し編みです。
アフリカンフラワーは初めてです。
やはり最初の1枚は大好きな濃いピンクで(*^^*)



かわいい~(*^o^*)

最後の段は何色にしようかなー?
いろんなお花にするからバックは白か黒か…。
黒い糸がないから、とりあえずネイビーでお試し。



あら、かわいいんじゃないの?
黒より柔らかくていいかも。

白はどーかな?



普通にかわいい(*^^*)

白だとこんなイメージで、



ネイビーだとこんなイメージ。



バッグにするかもしれないし、ネイビーにしようかな~。
悩む…。


にほんブログ村 トラコミュ (CAL)みんなで一緒に編みましょう!へ
(CAL)みんなで一緒に編みましょう!



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

Ricky says...""
どちらも かわいいですね~!
お花の色にも悩むけど 縁取りはもっと悩みますね(^_^;)
個人的には ピンク×紺の組み合わせが 好きですが
白に色とりどりの花もさわやかでいいかも~♪
こうして悩んでいる時間が 一番楽しいですね!
完成品、楽しみにしていますヽ(^o^)丿
2015.01.22 23:08 | URL | #L8AeYI2M [edit]
ぴのこ says...""
Rickyさん
紺×ピンク、いいですよね(^.^)
実は紺に決定しました〜。
紺に色とりどりになりそうです(*^^*)
単純なのにかわいくて、アフリカンフラワーにはまりました。
がんばりまーす!
2015.01.22 23:50 | URL | #- [edit]
puku says...""
やっぱそのモチーフかわいいね。
前から目をつけてたけど、繋げやすさを考えてつい四角のモチールを選んでしまった。
ぴのこの完成品をみてから、いつか私もチャレンジしたいよー。
2015.01.23 07:38 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
これ、編み方が簡単なのがいいわー。
クッションやバッグなんかの小さいものだと、pukuちゃんなら短期間でできそうよ!
2015.01.23 08:17 | URL | #- [edit]
えみりぃ says...""
はじめまして、トラコミュから参りました☆
濃いピンクのフラワー超かわいいですね!!
私も大好きな色です~!!!
縁が紺色なのもメリハリがあって良いですねー♪
どんな作品に仕上がるのか、楽しみにしてます!
私のブログからリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
もし問題があればお知らせいただければと思います。
また来ます☆
2015.01.23 09:48 | URL | #vE1ArfjQ [edit]
ぴのこ says...""
えみりぃさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
アメリカンフラワー、かわいくて編んでいても楽しいですよね♡
完成までがんばりましょうo(^▽^)o
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします‼️
2015.01.23 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/616-79426d73