【CAL3アフリカンフラワー】に参加します!

Crochet with RickyのRickyさん主催の【CAL3アフリカンフラワー】に参加させていただくことにしました。
CALとは「crochet along」の略で、パターンを一つ選んで参加者を募り、一定期間内にみんなで編もう、といったイベントだそうです。

1.2と楽しそうだなあと皆さんの作品を拝見させていただいていたのですが、かぎ針編みの講座も無事修了したことですし、今回CALデビューすることに決めましたぁ(*^^*)
初めての事なので手探り状態なんですが、参加者の皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

小さめのクッションにしようかなと思っていますが、まだ考え中。
とりあえずは編んでみなくっちゃ!

にほんブログ村 トラコミュ (CAL)みんなで一緒に編みましょう!へ
(CAL)みんなで一緒に編みましょう!




いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

タカコ says...""
はじめまして。
私もCALアフリカンフラワーに参加します。
初参加でワクワクドキドキしています

よろしくお願いします(о´∀`о)
2015.01.22 22:57 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
タカコさん
はじめまして(^^)
私も初参加でドキドキです。
アフリカンフラワー、楽しくてはまりました。
一緒にがんばりましょう!
2015.01.22 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/614-c806e4f4