謹賀新年!美味しい楽しい集会

旧年中はきまぐれなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

極小掃除を終えて、大晦日に一通りおせちを作り、元日には兄一家を迎え、2日は梅田のバーゲンに繰り出し…
後はテレビにかじりついていました( ^ω^ )

昨日は友達との初集会。
ランチは京都ホテルオークラの裏手にあります創作中華「一之船入」さんです。

一之船入とは、高瀬川を運行していた高瀬舟の船どまりのあった場所です。
小さな個室のお座敷から望むのは高瀬川。
とっても落ち着いた空間でした。



お料理は全8品、1番小さなコースなのに大満足でした。



ジャスミン茶を頼んだら大好きなパンダのカップで出てきてテンションが上がりました~(≧∇≦)



サービスも雰囲気もよく、とても気に入りました。
またおじゃましたいです。


さて、次の大きな予定は成人式。
ぼちぼち帯結びの練習をしなければ!



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/608-1f5df1cc