プレセールの収穫

昨日は、娘がハタチになって早々に初選挙。
朝から家族で選挙に出かけ、その足でプレセールに繰り出しました~。

その前に腹ごしらえ!
朝起きたてで行きましたから^^;
私はアボカドとサーモンのパンケーキです。
近頃は甘いのよりこういうのが好きかも。



たわいもない話で盛り上がりました。
3人で外食する機会はめっきり減っちゃったけど、みんなが休日のランチはなるべくこんな時間をとりたいなと思いました。

そして洋服に興味のない夫はここで帰宅(^o^)

2人であれこれ吟味していると、素材が…とか、丈が…とか、ちょっとずつ気になるところがあって、なかなか購入に至りません。
いつもの「こんなん作れるで!」っていうのも、ハードルを高くしてしまう原因ですねー。
いざ作るとなると、いい生地がないものなのにね。

5時間くらいウロウロしたのに、結局お互い服は何も買えませんでした(´Д` )
何か買おうとぐるぐる粘ったんだけどなぁ…。
収穫は娘の帽子1つ!
今日の一番の収穫はランチの時間だったのかも。

いろいろと予定が入ったり、「24」を観たり、スケートを見たり、手仕事の方はなかなか進みません。
でも、ハンドウォーマーは片方はとじの手前までできました!



今週はレッスンがあるので、ちょっとがんばります。



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says...""
そういう何気ない時間が一番大事で幸せよね。
後で思い出しても一番心が暖かくなる瞬間だったり。

ぴのこの幸せな感じが伝わってきてこっちまで癒された~(*^ー^)
2014.12.15 18:11 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
ほんとにそだね。
お見舞いに行って、いろいろ考えた。
小さな幸せを大切にしよー(*^_^*)
2014.12.16 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/605-3beeea1b