透かし模様のハンドウォーマー 編み始め

次回の棒針のレッスンに提出しようと思って、ハンドウォーマーを編み始めました。
透かし模様の課題です。



糸はハマナカのアルパカモヘアフィーヌ2本どりです。
完成図はこちら。



昨日と今日は年内の寒さの底らしく、部屋の中でも手が冷たい~!
早く提出して使いたいところです。

大掃除もしなくちゃ?と思ってはいるものの、今年も小掃除くらいに終わりそうかな~(^◇^;)



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
ハンドウォーマーって長袖の上からするの?
事務所で手が冷たいから私も編もうかなあ。でも樹木希林みたいかなあ。
(時間ですよ〜の)
2014.12.09 15:02 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
樹木希林って( ^ω^ )懐かし過ぎるやん!
PCさわってたら手が冷たくなるよねー?
私もハンドウォーマーはしたことないけど、手首温めるといいのかもと思って期待してるねん。
2014.12.09 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/603-2ca1bff6