編み地とご褒美のオパールミニボール

棒針講座も3ヶ月目に入り、編み地も6つ出来上がりました。(1つは提出中)
2ヶ月なんてあっと言う間に過ぎてしまいますね。



身につけるものをたくさん作れるので、棒針編みを楽しんでいます。
次回はいよいよ編み込み模様。
ミトンを作るのが楽しみです~!

12月に出席した人には先生からご褒美がもらえます(*^o^*)
下の2つが去年の、上の2つが今年のです。



なんだかもったいなくて、なかなか使えないのです(^◇^;)



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/602-8cb68028