ネイビーのシンプルなニットキャップ

ハマナカアメリーで編んだニットキャップが出来上がりました。



本当にシンプルなキャップです。
でも、かぶるとかわいいんですよ(*^o^*)

着画。



ふわふわで柔らかいけど、耐久性はどうかなあ?
帽子にはやっぱもう少ししっかり目の糸の方がいいような気もします。
子供さん向けにはいいかも~。



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
やっぱいいわねー。
これなら男子も使いやすそう。
私も王子に編もうかしら。
2014.11.11 15:28 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
単純だからテレビ見ながら編むのにピッタリだったわ〜。
若者男子のやったらもっと編み甲斐があるに違いない!
2014.11.11 15:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/596-339be356