fc2ブログ

ヤル気をもらう!

昨日は友達とお出かけしました。
三連休のグランフロント大阪は人でいっぱい!
久しぶりの私は人酔いしてしまいました。
今日は1日パジャマのままうだうだ~(^_^;)

ランチはドンナゴロージで渡り蟹のパスタをいただきました。
カニがいっぱい!
久しぶりの外パスタ、美味しかったなあ。



なんだかんだで洋裁も編み物も進まない私なのに、二人とも精力的にいろいろがんばっていて…。
私もがんばろーっと思いました。

って、今日のうだうだ具合はなんだ?って…(^◇^;)
明日から!ってことで。


rokuちゃんのアイルランド土産の石鹸とpukuちゃんが委託販売しているカフェで選んでくれたお犬さん(^O^)




いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says...""
ナッツに匂い移ってなかったべか?
2014.11.05 00:12 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
全然大丈夫だったよ〜。
旦那があっという間に平らげたから写真撮る間もなかったわ!
2014.11.05 09:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/593-230a6c5b