新しいミシンがやってきた!

木曜日、編み物のレッスンから帰ると、バカでかい箱が玄関にどーん!
職業用ミシンが到着しました。
結局JANOMEのHS-85DXにしました。

1人で持ち上げて階段を登り始めたものの、途中で危うく落としそうになりました(´・Д・) あぶないあぶない。
14、5キロほどあるみたいなので、重いったら!!
落としてなるものかー!と必死でこらえました。

またまた必死で箱から取り出し、テーブルに置いてみました。
作業テーブルを設置すると大きい~!

今まではミシンと裁断スペースを横並びにしていたけど、裁断スペースがなくなってしまったのでロックミシンと仲良く並べて。



来週ゆっくりとさわってみようと思います(^ν^)



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

puku says...""
わーいわーい!
ひとごとながら嬉しいわー。
2014.10.04 19:45 | URL | #- [edit]
roku says...""
わーいわーい!
私も嬉しい!
2014.10.04 19:52 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん&rokuちゃん
おふたりさん、ありがとー(≧∇≦)
初縫いは何にしようかしらん〜。
2014.10.04 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/581-e8d13622