ようやくミシンをポチッと!

10月になってしまいました。
振り返れば8月末から何も縫っていませんね~。

ミシンの買い替えを考えていたからというのもありますが、娘の大学もまだ夏休み、夫も家で仕事をすることが多かったからです。
特に2人に手がかかるということはないのですが、縫物関係は他の事に気をとられることなくゆっくり時間がとれる時にする方が好きです。

今週はひとりの時間が増えて、手仕事の時間はたっぷり!
手始めに、昨日は自分のスカート2枚と娘のセットアップの寸法を決めました。

これでセットアップを作ります。


それにね…
昨日ようやくミシンをポチッとやったんです!

職業用を買うと決めたものの、使いこなせるのかー?という不安もあってグズグズしていたのですが。
昨日はえーーーいと買っちまいました(^◇^;)

届いたらすぐ縫えるように裁断まで準備しておこうーっと。



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/580-e2845a77