うどん県のお土産

娘のお土産です。
倉敷に行ったのですが、時間が余ったので香川まで足を伸ばしたそうです。

うどん風味キャラメル!



いったいどんな味?と思ったら、みたらし団子のようなお味でしたよ(^o^)

脳がうどんでできてるこの子。
なんかかわいい。



+++

この間のプルオーバー、レッスン中にざくざく袖付けをして提出だー!と思っていたんですが…。
思ったより細かく縫わなければいけなくて片袖しかできず、宿題になりました(^^;

10月から棒針編み講座も始めることにしました。
かぎ針編みの講師コースが終わってからにするつもりだったけれど、朝晩涼しくなって無性にホワホワしたのを編みたくなってきたからです。
この「なんか編みたい~」という気持ちでさくさく進むことを期待しています(^o^)



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

roku says...""
尾道に続き、今度は倉敷and香川とな!?
やっぱり18切符?若さの行動力って凄い!
2014.09.08 21:28 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
そう、また18切符よ〜。
今回はお友達と二人旅なんだけどね。
2014.09.08 22:20 | URL | #- [edit]
puku says...""
まさに青春だー。
うちの浪人生にも早くそんな時が来て欲しいー。
それにしても脳がうどんの子、ちと怖い。
2014.09.08 23:55 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
男の子はもっと壮大な旅に出ちゃうんじゃない?
うどん脳の子、ぱっと見はかわいいけど、じっと見るとちと怖いよね^^
2014.09.09 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/574-fb9aaac6