海外ドラマ Breaking Bad にはまる

16日間のお盆休みが終わりました。
お休みといっても夫は予定のない日の午後はたいてい仕事をしているので、休み感はあまりないのですが…。

今年は予定も何もなく、我が家のメインイベントはドラマ鑑賞でした^_^;
夜は2週間テレビ漬け生活。
「Breaking Bad」というアメリカのドラマをシーズン1からシーズン5まで一気に見たからなんです。
全部で70話近くあったのかなあ?

脚本が素晴らしかった!
ガンで余命宣告を受けた化学教師が麻薬製造に携わり人生が変わっていく…というちょっと重い内容なんですけどね。

シーズンを重ねると迷走気味になるドラマもあったりしますが、これは本当にしっかりとよくできていました。

イケメンは出てきませんが、どの俳優さんも役にはまっていて、いろんな事を考えさせられるドラマです。

重い内容が苦手な方以外に、自信を持ってオススメしまーす。



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/561-46b59d1a