カモフラージュ柄2wayバッグ

昨日の四角形はバッグに変身しました〜。



さくっと作るなんてとんでもない!
小物類が苦手だったこと、すっかり忘れていましたよー^^;;
それに、クラッチ持ちしようと思って張り切って超硬い芯を張ったのですが、それがものすごく大変でした。。。

こんな風に二つ折りにしてクラッチ持ち。



四角の切り抜き部も美しくない出来だし、ステッチもだめ。
これはリベンジしなくては〜!って感じです。



雑貨を作るといいミシンが欲しいな〜と思います。



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
ミシン買おう!
2014.08.14 20:34 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
欲しいよ〜!
pukuちゃんのミシンがほしーー(T^T)
2014.08.14 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/559-62cde7c2