オールインワンようやく完成しました(*^_^*)

地道にちょっとずつ進めていたオールインワンでしたが・・・

やーっと完成しました!



襟元が詰まっているので、ネックレスなしだと寂しいです。



全然違いますねー。
ネックレス次第で少し印象が変わりそうです。


脇から後ろ身頃にかけてはトップス部分がパンツと離れてひらり〜となっています。
ちょっとお尻を隠せて安心!



ウエスト部分を持ち上げると。。。



こんな風につながってまーす。

真夏はカーディガンを肩掛けにして、涼しくなったら羽織って。
今年は大流行りですが、来年も着られるかしら???

早速お盆のお出かけに着る事にします(*^_^*)



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

roku says...""
楽しみー!ネックレスもいろいろ作る楽しみが増えたやん!!
2014.08.12 21:09 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
それがさあ、ビジューネックレスでも作ろうかと貴和のサイトもだいぶ見てたんだけどね。
この間くずはモールで目についたのをつい買っちゃった〜(^^;;
2014.08.13 00:40 | URL | #- [edit]
puku says...""
やったー!
街でみかけるオールインワン女子もみんな襟ぐりは詰まってるよ。きっとそれが流行りなんだね。
2014.08.13 08:42 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
ふむふむ、そうなんだ。
勝手に変えなくて良かったよー^^
2014.08.13 10:38 | URL | #- [edit]
カラフルボックス says...""
 ぴのこさん はじめまして こんにちは

 いつも楽しく読ませてもらっていますm(_ _)m

 とーーーっても 素敵なオールインワン!
 デザイン、シルエット、生地の質感 全てにおいて
 パーフェクトで( ;∀;) 感動しました♡

 ずっとオールインワンの型紙でおしゃれなものを探して
 いた私は、思わず これだ!と叫んでしまいました(笑)

 そこでぴのこさんにお願いなのですが、差し支えなければ
 どこに頼めば同じオールインワンのキットが買えるのか
 教えていただけないでしょうか?
 図々しいお願いで すみませんm(__)m
 ご検討 よろしくお願いします!

 ちなみに カモフラのバッグもとても素敵です♥
 オールインワンに合いそうですねー

 kれからも楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.08.14 23:29 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
カラフルボックスさま
はじめまして、カラフルボックスさま。
たくさんのお褒めの言葉をいただいて、とっても感激しております!
ありがとうございます(*^_^*)

オールインワンの型紙と生地を購入したのはクルールさんというネットショップです。
検索していただくとすぐに出ると思います。
私の使った生地は黒のものです。
少し伸縮性がありますが、大変縫いやすい生地でした。

実は今日着用しています。
オススメです(*^^*)
2014.08.15 10:52 | URL | #- [edit]
カラフルボックス says...""

ピノコさん こんにちは(*゚▽゚*)

 早速のお返事 ありがとうございましたm(_ _)m

 そして 素敵なネットショップも教えていただき感謝感謝です
 ピノコさんとお揃いになると思います(笑)
 すみませんm(__)m
 ただし、私の技術で作れるか? が問題ですが・・・(^^;
 チャレンジしてみようとおもいます!

 これからもブログ楽しみにしていまーす♡
2014.08.18 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/557-82d0e265