コンシールファスナーと肩脇縫い

自分的に山場と思っていたファスナー付け。
ファスナー付けなんか久しぶりだ~!

気持ちを落ちつけて、やり直しがないように…と丁寧にやりました。



コンシールファスナーです。
コンシールファスナー押さえがあれば、ステッチとかがない分普通のファスナーより簡単なのかな?

肩と脇を縫って、トップ部分が形になりました。



仕様書では次は衿ぐり袖ぐりだけど、先にパンツを形にしようかな~。
衿ぐりを仕様書通りにするか少し下げるか迷い中なのです。


台風、心配ですね。
勢力がうんと弱まってさっさと通り過ぎますように。



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/554-0f8b07b2