前脇ポケットと後ろスリットと夏フェス

亀の歩みですが、今日の成果です。

まずは後ろ身頃のスリットを縫いました。
ファスナー部分は荒ミシンがしてあります。



パンツ部分の脇ポケット、左右。



明日はコンシールファスナー付けです!
ポケットとファスナーが終われば、後はスムーズに行くかな?

+++

先週、娘が茨城であった夏フェスに行ってきました。
こんな風にテントを拠点にして、会場内のあちこちのステージに行くんだそうです。



疲れたらテントでゆっくりビール飲みながら・・・とかももちろんあり。
楽しそう〜!!!

家族連れも多いし、年配の人もいっぱいいはったで〜ってことなので、来年は私たちも参戦する事にしました!

でも、車で行くには茨城や新潟は遠いので、山梨あたりで。。。
こちらはアーティストさんも年齢層高いのでお客さんも年齢層高そうらしいです。

来年のお楽しみがもうできましたd(*^v^*)b



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/553-eb5d27c3