持ち手を編みました

仕上げは持ち手です。

少しやり直したりしながら、最終的にはこんな感じで編んでみました。

三角部分に細編み2段。




残りの口部分とそれにつながる持ち手に細編み2段。3段目にバック細編み。

これは細編み2段のところ



持ち手部分の1段目は鎖なので、太さが少し足りません。
内側に細編み1段を足しました。

その後、三角部分と一緒にバック細編みで1周。



本体完成!
スチームアイロンをあてて、形を整えました。




あとは内布を待つばかりです。



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
かわいいー!!
編みたいー!
しかし夏越しそうだし無理かなあ。
アンダリア何個使った?
2014.07.13 12:10 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
ちょうど5個。
最後は足りるのかー?って感じだったよ。
1週間もあれば作れると思うよ。
しかし、アンダリヤのモチーフ編みは手が疲れたわ〜。
2014.07.13 13:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/540-3d37b3bd