アンダリヤバッグ モチーフが全部繋がりました

24枚つながりました~!



やり始めたら案外早かった(^O^)
最終段を編みながら、外表の細編みでつなぎました。

しばらく編んでいなかったから最初は編み目が揃わないのなんの。
かぎ針講座のプルオーバーを編む前のいい手慣らしになりました。


内布は麻にラメが入ったものがいいなあと思って、ユザワヤに探しに行ったけどやっぱりなかった。
ネットで一生懸命探したら、求めていたものを発見できました。
(実物見るまではわからないけどね…)

最後の50cmでした。
買えて良かった(^O^)


型紙を作って、届いたらすぐ縫えるようにしておきます(*^^*)



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says...""
凄い!大人っぽくて且つ可愛いなぁ。
今年はアンダリアに手出ししないと誓ってたけどあなたのを見たら編みたくなってきたー!
いや、いかん!いかん!!
2014.07.12 14:02 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
アンダリヤやっぱおもしろかった。
あなたもお編みなされ〜(^O^)
私ももう一個簡単なのでクラッチ編むかも。
中毒性あるわ!
2014.07.12 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/539-9a1047df