オールインワンを作るぞ!

ミモレ丈スカートの他に気になっているもの、オールインワン。
上下つながっているワンピースのパンツ版みたいなのです。

こういうの↓



これ欲しい!
作ってみたい!

いろんなお店で見つけるたびにそう思っていたのです。

でも、
トイレの時とかめんどくさそうだしなぁ。
今期だけかもしれないしなぁ。

…と、二の足を踏んでいました。


そしたらお気に入りの店の新作に出てきた~。

もう我慢できません。
作ることにしました!

ニット生地で作るのもありかなと思ったけど、私の年齢ではただの部屋着にみえるであろう。。。
アクセサリー使いでちょっとした集まりにも着られる感じなので、エレガント目な生地を注文しました(*^_^*)



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says...""
むむっ!
今度は大物だ。
確かにニット地だとだらっとか見えるかもねー。
出来上がりが楽しみだわー。
2014.07.14 15:19 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."Re: タイトルなし"
pukuちゃん
今回、型紙は買ったから後は縫うだけなんだ。
次の集会に着て行けるようにがんばるわー!

2014.07.14 16:25 | URL | #- [edit]
roku says...""
ぴのこにしか着こなせない難易度だわー!
2014.07.14 16:25 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
えーそんな難易度高い、これ?
踏み込んではいけない領域だったのか?!
試着したわけじゃないから、そんな事言われると心配になる〜。
2014.07.14 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/538-67ecbe17