アンダリヤバッグ がんばります

しばらくミシンばっかり踏んでいましたが、この間のレッスン後、自分の中にかぎ針編みがやってきた!

放置していたモチーフつなぎのアンダリヤバッグをやっつけることにしました。
なんせこのままではこの夏中に完成しない~。

今日からまた編んでいます。



ところが、何回やってもなんだか違うような気がする。
過去のブログを見直してみると…

やっぱりつなぎ方が違ってた~!

ちゃんと記録をとることが大切ですねf^_^;)


台風が心配な明後日までの食料は確保したので、家にこもってがんばります。

来週中には完成させたい!



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
アンダリア、今年は編めそうにないなあー。残念だわ。

台風の備えしたのね。
明後日までの食料を買っておくなんて、ワタシはできそうにないわ。大雨暴風の中、買い物に行くことになりそうだ。
2014.07.08 22:27 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
思わぬ事件が起きちゃったもんね〜。
うちは朝昼はいい加減で夜だけだから買いだめもできるけど、それでも袋は3袋。
台風さん、それてくれたらいいねー。
2014.07.09 07:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/534-c949e7fa