次はマキシフレア

昨日の夕食後、娘がテスト勉強でマックに行くと言うので、私は型紙作りをがんばることにしました。

派手派手ローズ生地用のカットソーと、マキシスカート第二弾。
2枚もできたー!

カットソーは派手派手色をどう料理すればいいのか難しいので、とりあえず着やすくて気に入っている手持ちの服をコピーしました。

マキシは今度は6枚ハギでフレアな感じにしようと思います。
間に三角布も入るから10枚ハギ?
はぐからフレアじゃなくてゴアードになるのかしら?

今回はものすごく感覚的に適当に作ったので、どうなるか心配です。
脇にも三角布をいれた方がいいのかなー?

はてながいっぱいですね^^;


お色はネイビーにしました。



少し色あせたような、デニムを思わせるようなネイビーです。

明日からとりかかります(^^)



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/529-2ae429f6