がま口のサングラスケース 完成しました



がま口のサングラスケースが完成しました。



2Wayのクラッチバッグを作ろうと思って買っていた生地。
しっかりした生地ですが、一応一般的なかばん・帽子用の芯を張りました。
でも、もう少し硬めの芯でも良かったみたい。

がま口を作るのは何年かぶり。
作っている途中はどうなることやらって感じでしたが、出来上がるとなんとかそれっぽくなりました。

でも市販品と比べたらやっぱりなんだか…な出来ですT^T

それに、サングラスを入れると…



ぴっちぴちだった~!
もうちょっと深さが必要だったみたい。


でも、コンパクトだし軽いし、この夏活躍させますよー(*^^*)



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
なんと、がま口つながりだー!
こんな形のがま口だと、はめ込むのの難しそうだわねえ。
2014.06.29 18:53 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
私もそう思ったけど、そうでもなかったわ〜。
真ん中がわかりやすいからかえって楽だったかも。
ねーさんも作ったのね。
見に行こ(*^^*)
2014.06.29 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/527-2ef2be4d