注文の多いクライアントさん

娘の注文品、前後なしのレース×ニットのノースリーブトップス。

裾はかなりひらっと、ニット面は襟ぐりにギャザーとかタックとか、レース面はボートネック気味に、1枚で着られる様に袖ぐりは小さめに。
注文おおーい。

この間買った洋裁本を参考にして型紙を作りました。
やっぱりあの本使えるわ!

切ったり開いたりくっつけたり~。
ひどい見た目の型紙になっちゃいましたが…(^^;;



今日は朝からがんばりましたよー。

ニットソーイングは作り始めたら早いです。
お昼にはランチに出かけたのですが、夕方には完成しました~。

ほぼ注文通りにできた気がする!
写真はとれなかったので、また明日(*^^*)



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/525-b61ddb58