Photoshopで着せ替えコーディネート遊び

今日は画像作成の仕事をしていたんですが・・・
気分転換にPhotoshopでこんなものを作り始めたら、はまってしまいましたー。

娘の着物の小物シミュレーション!



私の着物ですが、小物は新調しようと考えています。
ネットショッピングでよくある着せ替えと同じ要領で、半襟、帯揚げ、帯締めをそれぞれ5.6色用意しました。

それを自由に組み合わせてコーディネート(^^)
小物でガラッと雰囲気が変わっておもしろいなあ。

ショールやかんざしとかもつけたりして、1日遊んでしまいました(○゚∀゚)

さて、娘はどんな組み合わせを選ぶでしょうか。



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/522-83730175