きれいな色の誘惑

順調に在庫布を消費しているので、お気に入りの生地屋さんでまたいろいろぽちってしまいました。

先日テレビで見たばっかりだった2014年の色だというラディアント・オーキッド。
それっぽい生地も見つけてなぜだかぽちり。
そして、何年も着たことのないローズ系まで。。。

メートル800円とかだと、冒険もできるってもんだ。
到着するのが楽しみです♪


昨日は母も娘もお出かけだというので、私達も出かけることにしました。

マキシスカートとモモンガトップスを着たら全身ゆるゆる。
全身が服の中で泳いで気持ちよかったけど…。

マキシスカートにはもうちょっとコンパクトなトップスがいることに気がつきました。
オーキッドとローズちゃんで作りましょう。

昨日はこんなオールインワン口紅を買いました。
最近、一本で済むみたいな商品がいっぱい出てきてうれしい。



苦手なオレンジ系が多いし本当のベージュ以外落ち着いた色がないしで悩んだけど、この外観が好き過ぎてどうしても欲しくなり…、
いっそのこと赤!にしました(^◇^;)

口紅みたいな見た目をしてるけど、中身は



こんなんですー。
持っているだけでテンションアップ!

しかし、このまま塗るとやっぱりものすごい赤。
邪道かもしれないけど、筆で薄く伸ばすことにします。


行ったことのない大阪名物ソース2度づけ禁止の串カツやさんに挑戦しようと思ったら、ものすごーい行列!

はしご予定の二軒目、グランフロントのスペインバルに直行しました。

なみなみのスパークリング(^O^)



このグラス、いつまでも凄い勢いで中心に泡が湧いてくる~!

夫は動画を撮っていました。
いったい、何用ですか??



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
ダンナさんとお出かけ〜?
美味しそうなだけど、ワタシには無理〜。
2014.06.15 17:18 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
話と言えば仕事の事ばかりよ。
pukuちゃん家もそうなったら意外といけるかもよ〜!
2014.06.15 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/515-3bbbeb0c