山盛り麺で復活!

友達との集会でアウトレットに行った次の日から、強烈な喉の痛みでくたばっておりました。
昨日は大分ましになったものの、なんだかだるおも~。
何をやる気もおきないし。

好きなことをやるにも、健康であればこそ…と実感しました。

ほんとは今日も半分くらいはだらだらしていたけれど、やりかけだったマキシスカートを仕上げました~。

画像は明日にでも(^_^*)


夫が私用に作ってくれた夕食。
思わず、パチリ。



ダブル麺類!
あんど、
ものすごい量でした~( ̄◇ ̄;)

おかげで復活!
明日からまたがんばろーo(^▽^)o



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

roku says...""
えがった!えがった!!
無理したんかも。ボチボチ復活しておくれ!
2014.06.10 23:17 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
まじでぼちぼちやってるわ〜。
今日も昼まで寝てしもた^_^;
2014.06.11 13:33 | URL | #- [edit]
puku says...""
復活したのねー。えがった。
ワタシが吐き出す強烈な毒で喉をやられたのかなあ〜。
2014.06.11 16:28 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
わはは!うけた!
午後から完全復活して、買い物にも行ってきたよーん。
2014.06.11 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/512-bbcdcb54