「Crochet」という名の…

最近完全に洋裁ブログとなっています。

こちらのブログにお引越しする時は、かぎ針編みの話題を中心にと思っていたのに。
だから単純に”crochet”と名前を組み合わせたブログ名にしました。

ほとんど洋裁の話題なのに「crochet」ってどうなの?
と思い始めて「crochet」を検索してみました。

目についたのは、

京あめ Crochet さん

見覚えがある場所の京あめ屋さんでした。


スクショしてみました。


あめちゃんが美し過ぎる!

飴やさんで「crochet」だから、洋裁で「crochet」でも全然いーか。

ってことで、「Crochet pinoko」のままでいくことにします(*^_^*)



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/497-7b2c3f6a