リネンの生地見本が届きました

頼んでいた生地見本が届きました。


4種類。

同じ番手でも目の詰まり方とかが微妙に違うのが一目瞭然。
ニュアンスのある色はPCの画面ではよくわからないので、やっぱり注文して良かった!

実はその時に在庫切れだったのをあと1つ注文中です。
これで、PCの前でうんうん悩まずに済みますかね。

色見本眺めているだけでも楽しい。
全部の布にあったらいいのに~。



いつも勉強させてもらってます(*^^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
生地見本ってただ?
見本帳があると楽しいなあ。
眺めてるだけで作った気になって完了してしまいそうだわ。
2014.05.17 22:40 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
有料なのよ。
でも、リネンはお高いから失敗したくないしねえ。
私も眺めて妄想するだけで満足しそう。
2014.05.18 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/490-3c059066