流行りのレース生地

今年はレースを使ったお洋服が流行しているみたいですね。

ぽちっていたレース生地がまたひとつ届きました。
カジュアル目なレースです。



しかし、またもや予想以上に白かったです。。。
画像ではオフホワイトに見えたんだけど。
これもオフホワイトに見えるのかな。

これは濃い色に合わせる方が好みです。



ちなみにこの間ノムラテーラーで買ったこれ。
こちらはフェミニンな感じ。



これは薄い色に合わせる方が好き。



まだ1枚も作っていないのに、また欲しいレース生地を見つけてしまいました。。。



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/488-c5d16413