アンダリヤモチーフバッグ 停滞の理由

アンダリヤバッグはどうなってるの?とお思いでしたか?

なぜに進まないのか?

2種類のモチーフを組み合わせようと思っていたから。
そして、そのうちの1つがややこしかったから~(^◇^;)

2個目を作りかけてめんどくさくなり、そのまま放置しておりました。

今日気を取り直してやってみたら…



やっぱり無理´д` ;
そして、かわいいと思えない。

というわけで、もう1モチーフだけにすることにしました。
同じ大きさのモチーフを探すのも面倒だしね。
どうせぱっと見は同じに見えると思うしーーー。

とりあえずこれで進めるかな。
夏に間に合いそうです。



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ







関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says...""
楽しみ編めることが一番さ!
2014.05.08 20:15 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
だよねー^o^
アンダリヤに凝ったモチーフは適さないって事で!
2014.05.08 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/482-ce7635a2