母の日【第2弾】グレージュニットアンサンブル

昨日のカーディガンの共布で八分袖インナーを作りました。
アンサンブルの出来上がり!



ちょっとしたお出かけにも使えるかな。

小さめに作ったつもりだけど、やっぱり大きかった。
この横にびろーんと伸びる生地のせいだとやっと気がつきました。。。

肩線をちょっとだけ操作してみたので、既製服よりは身体にそっている感じ。
次はテンションが低めの生地でいろいろ実験してみよう。



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
すごいなあ。
まるで既製品のような出来栄え。
今後、お母さんからじゃんじゃん注文くるかもよ。
2014.05.04 21:22 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
これは生地が良かったみたい。
今日作ったのは大失敗!
生地選び、難しい〜。
そういえばトミーの時もそうだったよね。
2014.05.04 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/479-047265cf